韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

東大門

韓国12日目〜夜はチムチルバンへ〜

今日の天気
IMG_7592
今日は母と母の友達も合流!



お昼はいつものトッポギ鍋したよー!


今日は空気がかなり悪かった、、



そして借りていたWiFiが11ギガ超えて使えなくなるとゆう、、

慌てて1dayシムを買うことに!!

すこし不便だけど、、
こんなこともあるよね(O_O)

754337



勉強になりました笑


そして夜は東大門!
IMG_7527

チムチルバンにいるけど久々のお風呂は本当に幸せ(;_;)すぎた、、

IMG_7596


暖かくて眠たい(;_;)

今日もたくさん歩いたー!!


21583歩

今年2度目!明日から韓国へ( *´艸`)

ついに決まりました(^^♪

韓国行きの日程が(^_-)-☆

明日から行ってきます(^^♪

今回は約3週間です

キャー楽しみすぎる(^_-)-☆

またこの日が迎えられるなんて・・

準備はまだこれからです((´∀`))ケラケラ

韓国語も勉強は・・・してません・・・

大丈夫かな・・・・



前回のおすすめなところ書いてないので帰ったらまたゆっくり書いていきますね(´・ω・`)




では明日から韓国行ってきます(^^♪

またおすすめな場所とかもUPしていきます(^^♪

東大門の激安なコスメやさん~2~

前回東大門で紹介した激安なコスメやさんの先にもう1件あったんです|д゚)

前回の記事

東大門で激安なコスメやさん(^^♪


ここです(^^♪
IMG_0213





ここはカカオの商品が多かったです(^^♪
もちろんおんなじものもありますよ(^^)/


この前髪のカール!!
なんとUSBでできるんです(^^♪
すごいなぁ・・

IMG_0196
IMG_0197
IMG_0200
IMG_0203
IMG_0205
IMG_0206
IMG_0207
IMG_0208
IMG_0209
IMG_0210



お店よりお得だからおすすめだよ(^^♪
またいこうっと(^_-)-☆

ただタックスフリーはしてないよ|д゚)


場所は
このあたり(^^♪
ちょっと先にあるよ~(^^♪

IMG_3718

東大門で激安なコスメやさん(^^♪

東大門で激安なコスメやさんの紹介!!

IMG_0177
IMG_0178


ここです(^^♪


人気なものが激安で手に入りますよ(^^♪


3CEだってあります

IMG_0189

IMG_0188


スキンフードや
IMG_0186


イニスフリー
IMG_0185


エチュード
IMG_0187


2割くらい安いんではないかな??


わたしは
IMG_0182


ソンジュンギパックかいました(^^♪
これ明洞にいったら30000Wって言われました((´∀`))ケラケラ

あとはおすすめな
IMG_0180


この価格ではみたことないです!!

おすすめなパック(^^♪

現金のみでタックスフリーしてなくて
お店の店員がほんとにがさつで愛想ないけど・・

コスメ安く仕入れられるからおすすめだよ~(´◉◞౪◟◉)



場所は
このあたり(^^♪

IMG_3718

東大門でイールスキン買ったんだ~☺

東大門でも
今回は必ず行くと決めていた場所

南平和市場


東大門といったら卸!!
ですね。。

その中でも今回は財布やら小銭入れやらメガネケースやら・・

友達とほしいよね!!

ってことで行ってきました
IMG_8543
IMG_8544


ここから入ります
IMG_8545


時間に注意です!!

早朝か夜中から行かないとお昼で閉店しますよ(^^♪

本場の買い付けがるくような暗い・・
雰囲気漂う場所((´∀`))ケラケラ

基本バイヤー向けなので、見ようが触ろうが売る気はなく??

一切無視って感じですよ(* ´艸`)クスクス


でも話しかけられたくない私にはもってこいの場所です☺

今回のお目当ては・・イールスキンを買いに来ました!!


イールスキンってよく聞きますよね

私も??なにそれ??
って感じだったんですけど、ヤツメウナギの皮なんです!!

韓国に住んでる友達にウナギの皮って柔らかいよね!びっくりした!!
え??なにそれ??がきっかけです

それから・・

滞在中に梨泰院やら仁寺洞やら売ってるので連れて行ってもらったんだけど・・
結構いい値段で売ってるんです!!!!

日本ではなかなか販売されてないウナギの皮(イールスキン)
実は昔から高級革として加工されて韓国や米国で
イールスキンで作った財布などが高級な革製品として販売されてるらしい・・??
軽くて、牛革の1.5倍の強度を持ち水にも強いみたい・・???
これを加工して製品にすると、めちゃ丈夫なものになるみたいだけど・・


これって本当かな??
半信半疑


カラーもこんなにあるんですよ^^
迷ってしまうほど・・・・・((´∀`))ケラケラ


IMG_8540
IMG_8539
IMG_8541


で!で!!で!!!
今回私が買ったものは

BlogPaint


カードケースとコインケースと財布です^^
カラーがあってすごく迷ったんだけどね・・
やっぱ一色にしました

可愛くないですか?

中身はこんな感じで

S_5900911420740
S_5900911434662


S_5900911391543

BlogPaint


しいて言えば、カラーがピンクなので、ちょっと汚れが目立ちそう・・


友達は赤に揃えていたよ~
S_5900784515144


私には選ばないカラーだからなんか新鮮だった
キーケースもメガネケースも使いやすいってゆってて
BlogPaint
S_5900794367411



いい買い物したよねって会話してます

わたしは今度はメガネケースと小銭入れ
大き目の買おうかと思ってるよ
場所は

S_5900930449460


ここだよ~☺
お店によってはホントに値段が違うので・・・びっくりするくらい・・
いろいろみて回るのおすすめだよ



東大門のタッカンマリ屋さん

実は新村のタッカンマリ屋さんがデビューで・・
本場??
東大門にあるタッカンマリ通りのお店には行ったことがなくてね・・


行ってきたんです☺
IMG_0847


お店の感じはこんな感じで
2016_08_26 #1_12
2016_08_26 #1_13


2016_08_26 #1_15


じゃん( *´艸`)
IMG_0836


そのまま来たので☺
あとからお店の人がチョキチョキ☺
2016_08_26 #1_14


こんなにニンニクもりもりで
IMG_0843


私たちは入れなかったけど((´∀`))ケラケラ
隣は大盛にいれていた☺

BlogPaint



場所は

securedow2nload


ここだよ(^^♪
でもでも私的には新村のほうが好きでした( *´艸`)

念願のYELLOW CAFEでバナナラテ

いつも韓国に着くと必ずというほど飲んでいるバナナウユ(^^♪
IMG_0401


BlogPaint
IMG_0416

大好きなんです☺にこにこ☺
美味しいの☺
BlogPaint


YELLOW CAFE☺
4月の時に出来て・・いけなかったの・・
念願でした( *´艸`)
IMG_0712


お店の感じはこんな感じで
IMG_0708 - コピー
IMG_0707
IMG_0706 - コピー
IMG_0705 - コピー
IMG_0718
IMG_0717


私はバナナラテにしました( *´艸`)
IMG_0715

もちろん売り切れになっていた
BlogPaint

ストラップまで( *´艸`)

最後に記念写真(´◉◞౪◟◉)
BlogPaint





場所は
東大門の「現代シティアウトレット」の地下2階にあるよ(^^♪
sec0uredownload
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • インスタントトッポキ♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ