韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

済州島

済州島~東門市場へ~つづき~

さてさて食べ歩きした後は。。。。

IMG_1383

IMG_1364

IMG_1368

IMG_8316
IMG_8314
IMG_8313
BlogPaint



ここで新鮮な海鮮たち食べました(〃艸〃)ムフッ
IMG_1374
IMG_1381
IMG_1373


床暖も効いてて最高でした!!
BlogPaint


エビも美味しかった~~(´◉◞౪◟◉)

2人分で20000Wだったよ~(´・ω・`)安くておいしかった~( *´艸`)

ソンジュンギ君にも会えて((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_8327






おいしかったよ~(´◉◞౪◟◉)


海鮮をサンチュで食べる??のは斬新でした((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_8319



またいきたいな~(^^♪

食後はねアイス!!

済州島といえば!!

ピーナツ!!みかん!!!!

選べないので2種類(* ´艸`)クスクス
寒いのに食べたいんだよね・・笑

IMG_1387
IMG_1392
BlogPaint


IMG_1384


このお餅!!お土産したかったんだけど。。
日が持たなくてね(´・ω・`)

あきらめたよ~|д゚)

最後にみかん買って!!
IMG_8345
BlogPaint


戻ったよ~(´・ω・`)



場所はここです!!
トンムンシジャン(^^♪

IMG_2652
IMG_2653




済州島~東門市場へ~

今回は東にある市場!!
空港よりの市場です(´◉◞౪◟◉)

当時の記事はこちらから↓
韓国5日目~チェジュ島~

済州島は二つの市で分けられていて、おおまかに言うと中央から北が済州市
中央から南が西帰浦市で

私たちの宿は西にあるのでここまで
1時間半かかりました(〃艸〃)ムフッ

IMG_1302

IMG_1313


もう入ると。。

IMG_1321
IMG_1320
IMG_1319
IMG_1318
IMG_1315
IMG_1311
IMG_1307

IMG_1326

IMG_1304


ずっと新鮮な魚たちが売ってます(´◉◞౪◟◉)

もちろん食べ歩き通りもあって
たくさん食べました( *´艸`)

IMG_1336
IMG_1337
IMG_1338


揚げたてソースもこんなに!!
IMG_1346
IMG_1349
IMG_1358
IMG_1359


BlogPaint


すごい美味しかったんだ~( *´艸`)

蟹が中に入ってるの~( *´艸`)



そしてメインの海鮮をたべに行きました~( *´艸`)

写真が多いので分けますね~(´・ω・`)

続く・・




済州島~天地淵滝へ~つづき

たくさん写真撮って
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


満喫して・・


楽しんだ後の


ハプニングとは・・


さぁ帰ろうと思ってバス停にいったらね・・

待っても待っても来ない・・
寒いし・・
でもまだ14時
だしね・・・・???


時刻表すらないし・・・????


と思って待っていたら・・

おばちゃんが・・

バス1時間に1本しか来なくてもう行ってしまったよ~~

え~~~どこに時刻表あるんですか??
ここ!!

IMG_6513


すごくわからないところに小さくあったよ(* ´艸`)クスクス

おばちゃんは歩いて違うバス停から帰るみたい(^^♪で
行ってしまいまいた・・・



外も寒かったのでダンキンでひと休み(^^♪

ひやひやバスがこないか確認しながらのひと休み(* ´艸`)クスクス


IMG_7865
BlogPaint


おばちゃんに感謝と(^^♪


また1つ勉強しました!!!!!!!!!!

バスは1時間に1本あたりまえ。

1時間乗ってるのもあたりまえ。


目的地到着したら帰りのバスの時間を

チェックしておこう!!


です(笑)

お金で解決できますが・・

なるべくならね(^_-)-☆


場所はここ( *´艸`)




IMG_2651

マイナスイオン感じれておすすめだよ(´◉◞౪◟◉)



済州島~天地淵滝へ~

天地淵滝へいってきました!!
バスで20分くらいだったかな??
すんなり行けました(^^♪

24 デジカメ えりか_205


IMG_0542
IMG_0545
IMG_0549


2017_02_24_33



中へ!!
チケット買っていざ!!
24 デジカメ えりか_220




まず、かわいい石のお爺さん再会(^^♪

「トルハルバン」が島のあちらこちらで私たちを迎えてくれますが((´∀`*))ヶラヶラ
今回もいたよ(´・ω・`)

川をはさんで左右が遊歩道のようになっていてその先には・・

BlogPaint


その隣にも!!
BlogPaint
BlogPaint

若いカップルのナムジャがとってくれました!!
1枚じゃなく何枚も!!
イイ人!!!!!(^^♪
BlogPaint


BlogPaint


本当に多いです(´◉◞౪◟◉)
24 デジカメ えりか_246


挨拶もして・・

24 デジカメ えりか_239



ここから中に入ります!

2017_02_24_24

BlogPaint


24 デジカメ えりか_323

上流に天地淵の滝が・・てくてく・・


天地淵の滝までの散歩道は、歩きながら済州島の草木と自然を楽しみながら・・


到着!!
BlogPaint


BlogPaint


じゃん!!
24 デジカメ えりか_275


すごいマイナスイオン(^^♪
浴びてるとまたこのタイミングでさっきのカップルに遭遇!!!!!!

また撮りあいっこ(^^♪
すごくセンスもあって・・
私がとるとき緊張したわ・・・

BlogPaint
BlogPaint


しかもね、人は映らないようにとってくれた彼・・

韓国人のカメラワークは半端ないです!!
なれてますね(〃艸〃)ムフッ

少し休憩していたらさっき撮ってくれた彼!!
またほかの人の写真も撮ってあげてるなんていい人!!
24 デジカメ えりか_310


撮り終わったら帰っていきました・・

この後ろ姿・・
ドラマのシーンですか(* ´艸`)クスクス
24 デジカメ えりか_312


美男美女でしたわ・・



満喫したので帰ります(^^♪
24 デジカメ えりか_326


そしたら・・・
ハプニング!!!!!

続く・・




済州島~ 漢拏山の溶岩でできた奇岩絶景~竜頭岩

漢拏山の溶岩でできた奇岩絶景☆

龍頭岩にいってきたよ(^^♪

当時の記事はこちらから↓
韓国5日目~チェジュ島~


長さ30メートルの巨大な奇岩

IMG_1278


IMG_1285
IMG_1286



ここまでは宿が西のほうなので
まず空港バスで1時間ちょっと乗って空港通過して。。
済州島は移動にすごくかかります・・



IMG_1258
IMG_1260
IMG_1265


そこからタクシー使って10分くらいだったよ~^^」27日 さとみ_90





綺麗だったよ~^^




そして崖でとりたての海産物をたべることもできるんだよ(^^♪

IMG_1276
IMG_1275
27日 さとみ_100



27日 さとみ_92


テクテク・・

IMG_1281


BlogPaint



天気よくてよかったんだ~☆

ここにも

BlogPaint

IMG_1256


IMG_1298



場所はここだよ~(´◉◞౪◟◉)
IMG_2309


済州島のEマートで買い物して食べたんだ(^^♪

時間があるからEマートにも行ったよ(^^♪IMG_0372



ひろ~いEマート( *´艸`)

済州島しかないお土産コーナーまであったよ(´・ω・`)IMG_7907
IMG_7905
IMG_7904



店内は
IMG_7909
IMG_7911
IMG_7914
IMG_8276
IMG_8277

そしてカカオコーナーやら
IMG_7915
IMG_7918

ミンホさん発見しましたん☆

IMG_7923
IMG_7922

宿ではカップラーメン食べたんだ☆
IMG_8378
BlogPaint



友達のは韓国でみんなよくみるカップ麺((´∀`*))ヶラヶラ

わたしはカップラーメンとなると食べれるものが限られるのです・・
辛いから・・うどんにしました(´◉◞౪◟◉)
BlogPaint


今回見つけたのは済州島にもチェジュウユがあったこと!!
IMG_8274


右 ソウルにはソウルウユ
左 釜山にはプサンウユ
IMG_9636


済州島にはチェジュウユがあったの嬉しかったな。。

IMG_8280


でも・・・
私の中ではプサンウユが1番(´・ω・`)



こゆいんだ(^_-)-☆日本でいったら4.4くらいの感じで(^◇^)


あとね・・
IMG_8282

このヨーグルトにちょこいれるの好きなんだ♪
IMG_8285


BlogPaint


キンパも美味しかったし(´・ω・`)

おすすめだよん(^^♪

夜のEマートきれいだったよ☆
IMG_7927


場所は
IMG_2308



またミカン大量((´∀`*))ヶラヶラ
BlogPaint



済州島のマックにリベンジ

さぁリベンジマック!!!

IMG_8397
IMG_8408
BlogPaint


でも時間の関係で朝マックだったんだ・・

悔しいでしょ・・((´∀`))ケラケラ

肉ないなんて・・・



今回は朝マック
IMG_8409


IMG_8410


日本とおんなじ味だったよ~(´◉◞౪◟◉)
でもピクルスはいってた((´∀`*))ヶラヶラ
日本はないよね??



ただ飲み物が大きい・・アメリカンサイズでした(笑)


でもスッキリ~( *´艸`)食べれてよかったよ(^^♪

livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
  • 島の北東部にある万丈窟~1~
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ