韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

牛乳

済州島のEマートで買い物して食べたんだ(^^♪

時間があるからEマートにも行ったよ(^^♪IMG_0372



ひろ~いEマート( *´艸`)

済州島しかないお土産コーナーまであったよ(´・ω・`)IMG_7907
IMG_7905
IMG_7904



店内は
IMG_7909
IMG_7911
IMG_7914
IMG_8276
IMG_8277

そしてカカオコーナーやら
IMG_7915
IMG_7918

ミンホさん発見しましたん☆

IMG_7923
IMG_7922

宿ではカップラーメン食べたんだ☆
IMG_8378
BlogPaint



友達のは韓国でみんなよくみるカップ麺((´∀`*))ヶラヶラ

わたしはカップラーメンとなると食べれるものが限られるのです・・
辛いから・・うどんにしました(´◉◞౪◟◉)
BlogPaint


今回見つけたのは済州島にもチェジュウユがあったこと!!
IMG_8274


右 ソウルにはソウルウユ
左 釜山にはプサンウユ
IMG_9636


済州島にはチェジュウユがあったの嬉しかったな。。

IMG_8280


でも・・・
私の中ではプサンウユが1番(´・ω・`)



こゆいんだ(^_-)-☆日本でいったら4.4くらいの感じで(^◇^)


あとね・・
IMG_8282

このヨーグルトにちょこいれるの好きなんだ♪
IMG_8285


BlogPaint


キンパも美味しかったし(´・ω・`)

おすすめだよん(^^♪

夜のEマートきれいだったよ☆
IMG_7927


場所は
IMG_2308



またミカン大量((´∀`*))ヶラヶラ
BlogPaint



韓国~釜山~番外編

釜山で見つけたこの牛乳!!!!
ソウルには見かけないウユ!!

釜山牛乳とソウル牛乳
IMG_1907

飲み比べ!!!
韓国ってなんで牛乳高いのかな~
日本の2倍くらいする・・


ソウルウユっていつも薄くてなんだか・・・
水っぽい・・
日本の3.5くらいかな~って思っていたのです

この釜山牛乳
期待しないでのんだら!!!!
ん。。。。濃い!!!!
4.5くらいに感じました~~

おいしい~~

ソウルにも売ってないのかな???



あとコンビニで
テーモニーカ-ドゲット!!!!!!!!!!

securedocwnload



明後日からついに韓国留学!!
また美味しいお店見つけつつ勉強頑張らなきゃ!!!!!!


livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ