韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

韓国

江南にあるクリームカレーうどん(^^♪

江南にあるクリームカレーうどん!!
トッキジョン(^^♪


IMG_0308



各フロアにちょっとずつ違うコンセプトのインテリアコーディネートが施されていますが、、
レトロちっくに統一(^^♪

IMG_0326


メニューはこんなかんじで
2017_03_13_132


2017_03_13_134
2017_03_13_133


クリームカレーうどんは見事なまでに全面が厚く覆われたクリーム!!

IMG_2047

た内装に和みまする行列の絶えない、クリームカレーが大カレーうどんはそんなにも辛くはないんだけど、日本の標準的なカレーうどんよりは少々スパイシーで、濃いカレースープ。

IMG_2053
IMG_2056


濃い目のカレーとクリームのマッチングがちょうどいい!!!
麺はコシのあるかんじ!!
日本の冷凍うどんとよく似た麺


あとは店員のおすすめな
IMG_2041


たべたよ(^^♪
おいしかった(^^♪

韓国語でトッキはウサギのこと

お店もかわいかったよ~(´◉◞౪◟◉)


場所は

IMG_3717

スンドゥブチゲのお店(^^♪

またまたいってきました( *´艸`)

美味しくって安いスンドゥブチゲのお店は( *´艸`)
IMG_9921


IMG_9920

前回の記事


おいしい スンドゥブ&キムチチムのお店


おいしいんです( *´艸`)

menu
IMG_9919


ここはスンドゥブチゲを選んだら

ご飯はセルフで
IMG_9913
IMG_9912


食べてまっていると
IMG_9907
IMG_9910



のりも食べ放題ね(^_-)-☆

IMG_9911


食べてまってると
IMG_9914


スンドゥブチゲが運ばれてきますよ(^^♪

卵も食べ放題なので
IMG_9917


2つ入れました((´∀`))ケラケラ



からいけどおいしいよ(^^♪

もちろん1人様OKです( *´艸`)

おすすめです~(´◉◞౪◟◉)


場所は

IMG_6356

安くておすすめな冷麺やさん( *´艸`)

おすすめな冷麺やさん( *´艸`)


IMG_9950


ユッサム冷麺
IMG_9951



冷麺➕炭火焼き肉のお店



スープはセルフ。
レジ近くに水用とスープ用のコップが除菌のケースに入ってるので、そこから取って入れます。


2人だったので
ビビンバとユッケジャンにしました(´◉◞౪◟◉)
IMG_9957
IMG_9965


もちろんお肉もついてるよ~~

IMG_9966


ビビンバはまぜて~
IMG_9958


ユッケジャンは辛めだったよ~☺
IMG_9968


冷麺もおいしいけどご飯も美味しいね~☺


6500Wだったかな☺

もちろんお一人様OKですよ~


チェーン店なのでどこにもありますね☺

おすすめです(^_-)-☆


場所はここです(^^♪

S_6297430306576

梨大で証明写真を撮ってみた(^^♪

韓国で証明写真をとってきました!!

IMG_0483

IMG_0953
IMG_0956


日本みたいにスピード写真って(駅とか)
あまりないですね!!
韓国ではみんなちゃんと写真館にいってとりますね☺
写真が大事!!
ってことなのか・・



韓国では証明写真は目を大きくしたり((´∀`))ケラケラ
輪郭、眉毛、目、鼻、口、あごを加工することができ
修正しまくりなんです(´・ω・`)

さささと撮影して
まつこと15分でした( *´艸`)


撮影して終わると
修正タイム!!

なんとパソコンで外の待ってる人になぜか修正している様子をオープン((´∀`))ケラケラ

わぉ。。恥ずかしいとゆうか・・・もう(´・ω・`)

BlogPaint


BlogPaint



顎細くしてますね((´∀`))ケラケラ

BlogPaint


シミとってくれてます☺


こんなカンジで

BlogPaint


6枚 4900W

です☺


安いのに綺麗でいい感じです~~☺

あぁパスポートとか運転免許とかきれいな写真がいいのに(´・ω・`)



おすすめです(^_-)-☆

またとろ~っと(^^♪


場所はここです

S_6297299994187


弘大でおいしいキンパブやさんは・・☆

おいしいおすすめなキンパブやさんは・・・(^^♪

IMG_0012


ここです!!

IMG_0013


キムパプとは、韓国の海苔巻きのこと。キムは「海苔」、パプは「ご飯」ですね(^^♪
家でも作りますが本当に大好きなご飯です(´・ω・`)

まず券買います(^^♪

IMG_0554


すると。。

おばちゃんがにぎにぎ・・・

IMG_0015


じゃん(^^♪

おいしそうでしょ(´◉◞౪◟◉)
IMG_0017


中身もぎっしりと(´◉◞౪◟◉)

中身は・・
IMG_0014



こんなにぎっしりなのに
3000Wなんです(´◉◞౪◟◉)



おいしかったな~(´・ω・`)


また行く!!絶対行くんだ(^_-)-☆

本当においしい(´・ω・`)美味しすぎた~☺


おすすめだよ~(´・ω・`)


場所はここ

S_6297203247467






韓国で初めてホルモンを食べてみた(^^♪

弘大でホルモン(コプチャン)食べました!!
わたし・・・

ホルモンが苦手で・・・・・

1度も食べた事なかった・・
いや・・避けてきたのですが・・・


韓国といったらホルモンですよね!!!!
韓国では牛のも豚のも、両方コッチャンが食べれてるそう!!



ってことで行ってきました( *´艸`)


IMG_1422


ペテギコプチャン(^^♪
menuはこんな感じで

BlogPaint


IMG_1425





3種類入ってるコプチャンにしました!!

IMG_1182


じゃん!!

野菜(辛めソース)、塩、照り焼きソース

私の中では
照り焼きが1番でした(´・ω・`)

てりやきホルモンは、てりやきソースの味が強く、ホルモンが苦手でも食べれそう!!
大丈夫でした( *´艸`)


セットについてきた
このスープ


IMG_1180



ホントに辛かった・・((´∀`))ケラケラ


お店に人が多くて金曜だったから並んでいたよ( *´艸`)


でも初心者にも大丈夫!!
な味だったからいいかも・・・・・????



1回しか食べてないけれどまた食べたいって思ったよ( *´艸`)


場所はここです☺



おすすめ~( *´艸`)

S_6297145137910

新村でおいしいプデチゲのお店は~

新村にあるおいしいプデチゲやさん(^^♪


ボリューム満点、気軽な値段で食べられる「プデチゲ」のお店


プデチゲの「プデ」とは韓国語で「部隊」という意味
アメリカ軍基地から流れてきたソーセージやハムなどを基本材料で、
コチュジャンやキムチと一緒に韓国風にアレンジした鍋がそうみたい( *´艸`)

お店の名前は
18번지부대찌개



ここの2階にあるところなんだけどね(^_-)-☆
IMG_8806

IMG_8799

IMG_8804



お店のかんじは

IMG_8802


menuはこんな感じ
IMG_8783



なんとラーメンがお代わりOK!!
IMG_8800


じゃん!!

BlogPaint


ぐつぐつ~~~
IMG_8798

おししそうでしょ~~(^^♪


IMG_8795


ホントにチーズが最高(^_-)-☆



BlogPaint




おいしかったよ~(^^♪

場所はここです
IMG_3523









livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
  • 江南にあるクリームカレーうどん(^^♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ