韓国が大好きで、日本で2011年10月から韓国堂にて勉強中☆2015年~2016年にかけて、韓国留学を含んで年の3分の1を韓国で過ごしました☆留学記・旅行記をお楽しみください(^^♪

韓国レート

韓国3~7日目~

2016年12月24日更新☆

今日の天気
20160828 #1_719


20160828 #1_5120


今日は朝からバスで片道2時間かけて市外へ!!
目的地・・・
ここもいきたかったとこ一つ(*^^*)

BlogPaint


市外バス?に乗ったことなくて初だったけど、結構らくだったよ♫
また詳しくのせますね!(*^^*)

ということで・・・
そのときの記事はこちらから↓
韓国~太陽の末裔ロケ地巡り2~


そして、レート♪
20160828 #1_2214


また夕方雨降ったりなんだか天気が不安定で、、
日中も寒い感じ・・
20160828 #1_9119


明日はもっと寒いかな~。。
18280歩

-----------------------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます^^
下記リンクを「ぽっち」としていただけると幸いでーす!


にほんブログ村

韓国~32日目~

今日の天気

20160430_4386


今日はゆっくりしました~^^
漢江公園いったり^^
 20160430_8322



20160430_2915




今日のレートはなんと!!!
いいじゃない
S__12255429
S__12255428


今日はここが1番だったよ^^
明日母が帰国

でも明後日にはまたくるから

楽しみだな
勉強していたときが懐かしい・・・・

12475歩

韓国~11日目~レート4/9~

今日の天気

20160409_6659


明洞からなのに南山タワーがみえませんww
20160409_6965


あ~今日はPM2.5が多いです

こりゃ、外出注意


さて、今日のレートは
20160409_9402


20160409_6983


円高傾向が影響してきましたねぇ
来韓初日がこんな感じだったらほんとによかったのにね^^

昨日の寒さが影響したせいか風邪引いちゃって
あまり出かけられなかったけど・・ちょっとだけ外出

明日はゆっくりします~

韓国~レートまとめ~

2か月の韓国留学期間中、
一番ウォンレートがいい時に円→ウォン換金をと考えていました

毎日レートをチェックして・・・

明洞まで観光・買い物に行ったときは現地でチェックして・・・

振り返れば、9月30日が一番良かったみたい

アメリカの経済が好調だったみたいなので、円→ドルが123円前後

そんな状況が続いたから仕方がないかも

でもでも、5月の韓国観光では900だった
その時よりはず~~っと良かったので、まっいいっかな

さて悩ましいのはどこで換金するか?です

1.日本で事前に
2.韓国で空港にて
3.韓国で明洞にて

この三択では・・・圧倒時に明洞での換金がお得です

気を付けることとしたら、明洞内には換金所がいっぱい・・・

その中でもおすすめはこの2か所!
この通りにいけば何箇所かあするのでわかるはず
1番いい場所選んで変えたらいいと思う

35securedownload


現地の方も言ってたもんね

参考になればいいな~

韓国~レート~

久々にまだよかった~~~。ウォンのレート。

20151113 #1_7847


雨だからぬれたくないと思って
地下歩いていたら・・


1駅歩いていた・・

20151113 #1_7644






トホホホ

韓国~レート~

今日のウォンのレート
明日からまた円安ウォン高になるかも・・
ってことで(予想)




S__5292218

1ヶ月前のウォンのレートとは大違い・・
どうなるんだろう・・

韓国~レート~

ウォンのレート・・

先週よりはいいけど
もう少しよくなってほしいな



27securedownload
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
広告
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ランキング
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • 久しぶりにボンジュッ♪お粥
  • インスタントトッポキ♪
スポンサードリンク
ランキング
スポンサードリンク
ブログトピックス
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ